Entries

京都へ

京都へ行ってきました。
K/eちゃんんと楽しい時間を過ごし帰宅しました。
Nは和歌山へ釣りに行ってきました。
どこも ひと人・・・
良いお天気でしたから出かける方の多い事・・

京都では東急ホテルで食事して。良い時間をゆったり過ごしてきました。

3/19(日)京都へ

京都へ出掛けてきました。
K・ eriちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。
連休とあって、多くの人出・・・
そんなん中でも何時もの接方来・都ホテルで予約しおきましたので、いつもの様に楽しんできました。
DSC_0135.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0127.jpg

3/18 明日は京都へ

明日は Nは r和歌山へ釣りに出かけました。

私は 京都へ出掛けてきます。

友人に会いに行ってきます

大丸梅田店~燦

3/9・・・宝塚の友人とランチに行ってきました。
35年来のお付き合いのKさん お互いにメールや電話はいつも取りあっていますが
少しの時間を作って楽しい時間を過ごしてきました。

大阪梅田で待ち合わせ、大丸14FGRILL&BARDINING{燦}SAN
よく話が途切れることなく・・・楽しい時間でした。
*食後は ホテルグランビアで スイーツと紅茶をいただき・・・
花粉症のこの時期ですが、楽しい話に癒されました。

Kちゃん、ありがとう

DSC_0123.jpg

誕生日お祝い

今日は Nの誕生日

二人で出かけました。
この2月で八尾西武百貨店が閉店しますので
閉店セールでどのフロアも、いっぱいでした。

お世話になった担当者も何人かおられますので、最後の挨拶をしてきました。
東京から大阪にきて35年間。
西武は 私の引っ越しと同じ時期でしたので、矢張り寂しいですが・・
食品売り場(パントリー)は引き続き営業との挨拶状が来ていますのでやれやれです(笑)


*夕方から 友人と待ち合わせ食事へ
 花粉症の私は 早めに帰宅。 Nは友人と二次会へ・・・CIMG5283.jpg

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア