Entries

魚釣りで


我が家のNは 5/17に釣りに行ってきました。
釣果はイマイチでした・・・(残念)
鰹は いただいて帰宅・・・(笑)
イサキは大きな良いサイズでした。お造りに。
CIMG6308.jpg

CIMG9941.jpg
イサキ・自家菜園のピーマンは3個収穫しましたレンジで♪していただきました甘くてお美味しい~
これからどんどん収穫できます。
CIMG9944.jpgCIMG9940.jpg


赤イサキ

Nが釣りに行ってきました。
大好きな赤イサキです
なんと言っても煮付けが美味しいのです。

CIMG6949.jpg



美味しい魚で


美味しい鰹といさきで 昼ご飯です
CIMG9915.jpg

Nの 釣果②

鯛とウメイロのお造りです
昼は、潮汁jも作りました。
CIMG9517_20161119003442303.jpg
CIMG2813.jpg

我が家のNの釣果①

11/17・18と和歌山県に釣りに出かけた我が家のN (主人)。
中々の釣果で満足です。
皆さんへ食べていただき・・・こんな可愛い「黄金スズメダイ」は初めて見る魚です。
腕によりをかけて、にわか板さんの私です。(笑)
CIMG9800.jpg

CIMG9797.jpg


Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア