Entries

筍尽くし

京都の友人から筍が届きました。
毎年、この時期には おいしい朝堀の筍が届きますので花粉症の私も頑張って料理です




花粉症

CIMG3574.jpg

Blogupせずご心配おかけしています


今、花粉症でグズグズしながら・・・
そんな中でも忙しくて・・・
なんとなく気分も のらなくて・・・
Jちゃんの日々のお世話も・・・忙しくて・・
もう暫くの辛抱と思って頑張ります。

ご心配おかけしてすみません。

被災地塩釜の友人rumiちゃんからの感謝の絵手紙です

皆様いつも応援感謝です。
<rumiちゃんからのメッセージです>
震災5年。
パルルさんのブログに訪問くださる皆様方。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人、お一人様に絵手紙をさしあげたいのですが…?

パルルさんのブログをお借りして届けます。
パルルさん、御面倒おかけいたします。

よろしくお願い致します。ありがとう(*'▽'*)。




花粉症で

このところ、花粉症がピークです。
しんど良い毎日です。

3703.jpg

東北の春

被災地にも少しづつ春がやってきたようですね

塩釜の友人からの写メです。
塩釜神社の桜もつぼみが・・・
もうス木震災から5年・・・皆さまのもとに一日もやすらぎが。


友人から宮城の

宮城の吊るし雛

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア