Entries

eriちゃんの誕生日

今日はひさし振りに出かけました。
友人の誕生日が30日ですが速めのお祝いです
無法松でランチしました。
楽しい時間はあと言う間です
2016-04-23.jpg

ホタルイカ

ホタルイ

CIMG5294.jpg

春の庭

花粉症が落ち着いてきました。
Jちゃん家の庭は春満開です

CIMG1417.jpg

友人の1周忌

4/14 は 友人の1周忌です
いつも皆さんのお世話をしてくれた友人ですが
昨年なくなり・・・

東北の震災時には いち早く皆さんの安否確認をしてくれたのです。
こうして熊本(九州地方)の地震に見舞われた方の中に
OBの方々がいるのではないか・・と思う度に
Nさんがお元気だったら今頃動いてくれたはずです。
奥様も「主人がきっと 向うで心配していると思います」と

九州で地震

九州全土で地震。
熊本では震度7 益城町を中心に大きな地震。
何度となく余震も続いています。
余震と言っても 大きな地震ですから心配です。

*鹿児島の友人は 大丈夫元気です


今日のJちゃん(93才の義父)

今日の大阪は 花冷えですが・・・
お日様に当たるとポカポカです。

Jちゃんの布団を干し シーツ替、肌布団の取り換え・・・
{フカフカで気持ちいいなぁ~}と満面の笑顔です。
こちらも いい気持ちでした。
明日は 暖かい様ですから 散髪やさんへ。

今年も 義母の好きだったボケの花が咲きだしています。

CIMG1497.jpg

春の庭~

Jちゃん家の庭は秋に植えたチューリップが満開です。
花粉症で辛い日々なので・・・・庭の手入れもしていませんが
きれいの咲いてくれました。

CAM00038.jpg

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア