Entries

9/6・Jちゃんお弁当

今日は午前中、近くのライフへ買い物へ行きました。
昼は お寿司を買ってきました。
握り6こで  ¥780 美味しい握りでした。

Jちゃんの冷蔵庫へ買い物をしたりお供え花も。

コーヒー牛乳・ヤクルト・ヨーグルト・チーズ・パン・・・・
<お弁当>
*南京は奈良からいただいたものです・お豆さんは北海道産です。
塩分無しの鮭にほーれんそう添え。
おから

img20151006093742778.jpg

9/5 鹿児島から

9/5鹿児島の 友人、kazuちゃんから大好きな焼酎が届きました。

9/9 私の誕生日ですが、ひと足先に「お楽しみBOX」が・・・
有難うございます。
バタバタしながらも、もう気が付けば秋です。
9月は色々と忙しいスケジュールですが
元気にこうしておられる事に(元気な自分に)喜んでいる私です


CIMG0059.jpg

9/3 フワフワチーズスフレ

<span style="color:#cc3300">
nagaちゃんがご主人とお出かけしたそうでいただきました。、「フワフワチーズスフレ」

主人と二人で、わぁ~ フワフワ~と言っていただきました。
甘さ控えめ、美味しいスフレでした。
CIMG0056.jpg

9/2  奈良へ

9月2日 奈良の親戚へ。体調思わしくなく検査の結果が出たとの事。
電話をいただき行ってきました。
声も弾んでいて、{何ともなかったわ!}とバリューム飲んでの検査も異常なし!との事で、
皆さん一安心です。
昨年 大腸がんの手術しましたが、経過も良く元気に過ごしています。
よかったわ!

*帰りにこんな可愛い南京(カボチャ)いただいてきました。
沢山の梨や、じゃが芋など・・・

<a href="http://yonoriparu501.blog.fc2.com/img/CIMG0058.jpg/" target="_blank">CIMG0058.jpg

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア