Entries

11/8  モーニング

8日 8時前にモーニング。
外は、少し雨が落ちている様子。
博多駅の陥没ニュースが・・・・

そうそう・・(笑)
モーニングの後のハプニング・・・
部屋のカードを持って出たのはいいのですが、部屋番号は8F?6F?
部屋のキー当てて開かない・・・
二人で笑いながら、カウンターで部屋の確認・・・・(笑)

やはり私たちもハプニングがありました

今日は 10時kazuちゃんのおばさまと駅で待ち合わせし、kazuちゃんはおばさまと一緒に
鹿児島へ帰ります。
お相手がいて良かったわね。
明日から3日間鹿児島のご案内ね・・・頑張って!。

*無事にkazuちゃんのおばさまにもお会いでき、お別れの挨拶して一人大坂へ帰宅です。
電車の外は土砂降り・・・・
旅行中は天候に恵まれて良かったと思いながら・・・
*昨夜出発した二人の内、jinnちゃんは 仙石線で人身事故と遭遇・・・
電車内でしばらく足止め、友人に向かえ来てもらい無事帰宅。
その車内で一緒の観光客の方まで松島へおくり届けたとの事。やれやれ。

*鹿児島のkazuちゃんは 博多駅の停電で駅も大変だったそうですが、新大阪から鹿児島までのチケットだったので
乗り換えなしのためスムーズに帰宅。これまたやれやれ・・・

皆さんの無事な帰宅で安堵の私です。皆様お疲れさま。

ありがとう。
関連記事

コメント

[C88]

さくらさん

ホンマにそうです。
笑って話せる事でやれやれ・・・です

[C87]

パルルさん、ハプニングがありましたね、びっくりされた事と思います。私も家の鍵閉じるのが良く忘れて外出します、この前家に帰って、鍵が開いて居る、初めて気が付いた次第です。何事もなかって良かったです。
  • 2016-11-18 08:13
  • さくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonoriparu501.blog.fc2.com/tb.php/114-6b93b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア