fc2ブログ

パルルのひとりごと(写真日記4)

日頃の出来事などとりとめのない事を・・・

Top Page › 日記 › 8/10 お寺さまの・・
2017-08-10 (Thu) 23:44

8/10 お寺さまの・・

8/10 お寺様のお参りをいただきました。
 朝からものすごい暑さです。


<朝の私>
むぅ~っと・・・・
昨日準備してきましたが、我が家から持って行くものが沢山です。
青森からの美味しいメロンを食後のデザートにお出しいたしますので冷やして。
お寿司にに自家製のお漬物やソーメンをお出ししようとおもい・・・
なんやかんやと、あるものです。

10時半にはKさん夫婦が来てくださり Nも仕事から帰宅。
お寺さんは奈良から車で。道は渋滞で少し遅れましたが、無事に丁寧なお経をあげていただきました。
Jちゃんは 、椅子に座ってのお参りです。


法話もいただき、元気でいる事への感謝を感じながら・・・3時間のお参りでした。

ありがとうございました。

最終更新日 : 2017-08-10

Comment







非公開コメント