Entries

秋色弁当


 
主人が八尾の西武で 義父とわつぃにお弁当を買ってきてくれました。
秋色満載のお弁当です。

「栗おこわ」はおいしいかったわぁ~
関連記事

コメント

[C81]

パルルさん おはようございます。

美味しそうなお弁当ですね~
日本は四季があって 食べ物でもそれを感じられますね。
秋は美味しい物がいっぱい
栗おこわ 大好きです。
お洋服も秋物に変えなくては(^^)

[C80] こんばんは~

おこわ大好きなんですょねぇ~ v-9
赤飯なんか いっくらでも 食べれます v-290

弁当って いいですよねぇ~
作んの しんどいし、ずぅ~っと
弁当でもいいっかな (^^ゞ
  • 2016-09-18 21:15
  • しんじぃ~ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonoriparu501.blog.fc2.com/tb.php/93-2adadc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア