Entries

奈良の親戚10/1

いつもお世話になって居る 奈良の親戚Kちゃんの奥さんが
9/29に手術されて入院中です。
元気でよくJちゃん家に来てくださるのですが・・・
お盆にはお参りくださって・・・
{お盆が終わったら健康診断よ!}と言ってられたので
メールを入れ、ご主人Kちゃんの腰痛の具合もたずねようと思ったら
入院中!との事でした。

顔を見に行っても大丈夫との返信でしたから。
手術から日にちが浅いのですが、満面の笑顔で迎えてくれました。
10時間に及ぶ手術だったとの事ですが・・・
ikuちゃんの顔を見てホッとして帰宅しました。

ご主人は(Kちゃん)大分お疲れの様子でした。
これからは無理せずに ボチボチとリハビリをしながら退院の日まで頑張る!と言っておられ
少しホッとして帰ってきました。

健康診断から発見できたので・・・早期発見でした。良かったです。お大事にね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonoriparu501.blog.fc2.com/tb.php/97-5aea5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア