Entries

お楽しみBOX

先日(日曜日)京都で楽しい時間を過ごしてきましたが、その友人から
お楽しみBOXが届きました。
やっぱり楽しい・・・開けて次々出てくる美味しい物おつまみや、スイーツ・・・
大好きなコーヒー・・・
ありがとう。
CIMG0014.jpg


さくらんぼ

塩釜の友人,rumiちゃんからこの時期にお良しいきれいなさくらんぼが届きました。
いつも心遣いに感謝です。

<山形のさくらんぼが届きました。>

ドクターイエロー

友人が静岡からの帰りに 「ドクターイエロー」に遭遇。
写メを送ってきてくれました。
一度見たいと持っていますが、中々ですね。
Eちゃんラッキーだったわね。

KIMG0530.jpg

山椒

宝塚のKさんから例年の 篠山産の山椒が届きました。
いつものお取り 早速茹でて  醤油漬けや ちりめん山椒造りです

一年通じて欠かせない常備菜です。 
CIMG7523.jpg


CIMG8827.jpg

eriちゃんの誕生日

今日は、京都のeriちゃんの誕生日ですCIMG5285_20170430134904045.jpg


おめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪
京都や奈良の散策をして 楽しい時間を過ごしています。
もちろん、美味しい物さがしに出かけたりも・・・
ますますお元気でお仕事も頑張っね。

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア