Entries

山菜

岩手から山菜が届きました。
い香りがします。さっそくからし酢味噌和えや、天ぷらにしていただきました。
旬のもので元気に!

CIMG9931.jpg

Jちゃんの誕生日

\(^o^)/5/1今日はJちゃんの誕生日。
95歳を迎えました。
皆さんからのお祝いでJちゃんの元気な誕生日を迎えられたことに感謝いたします。
これからも、Jちゃんのサポートしていきます。

至って元気です、今日はJちゃんの大好きな「すき焼きで」盛り上がりました。
みなさんからの お祝いを開けて・・・
乾杯です。

eriちゃんからのお花は玄関に。皆さん有難うございました。

皆さん感謝です。鹿児島からの御いしい名産・・おお喜びです
img20160514193222644.jpg


夏野菜

今朝 早朝から菜園を💦
きゅうり・ナス・おくら・ゴーヤ・トマト・ピーマン・しし唐・植えてきました。
庭には、キバナコスモスを植えて・・・

img20140720192414370.jpg
スイレン鉢には メダカも7匹入れました。


DSC_0057.jpg

eriちゃんの誕生日

今日は、京都のeriちゃんの誕生日ですCIMG5285_20170430134904045.jpg


おめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪
京都や奈良の散策をして 楽しい時間を過ごしています。
もちろん、美味しい物さがしに出かけたりも・・・
ますますお元気でお仕事も頑張っね。

京都へ

京都へ行ってきました。
K/eちゃんんと楽しい時間を過ごし帰宅しました。
Nは和歌山へ釣りに行ってきました。
どこも ひと人・・・
良いお天気でしたから出かける方の多い事・・

京都では東急ホテルで食事して。良い時間をゆったり過ごしてきました。

Extra

プロフィール

パルル

Author:パルル
日頃の料理や暮らしを写真でアップしていきます(デジカメ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア